結婚相談業のお勉強

2014/10/07 14:40

合コンセッティングサイトの攻略法

合コンセッティングサイトは、普通の出会い系サイトと違い、一対一で男女が出会えるというものではありません。
つまり、複数対複数での出会いを実現するのが合コンセッティングサイトの特徴で、複数対複数での出会いは、女性にとっては大きな安心感を生むことになるのです。
そして、合コンセッティングサイトでは、実際に出会うまでのメールでのやり取りの期間が、短縮されるというメリットもあります。
そうしたことから、合コンセッティングサイトでは、あまりメールスキルは必要ではありません。
コンパ形式になっているのが合コンセッティングサイトなので、気軽に遊ぶくらいの楽な気持ちで臨むことができます。
要は、合コンセッティングサイトでは、その場限りで終わりにすることができる、簡単な出会いが楽しめるのです。
そして、合コンセッティングサイトを利用している人は、若い年齢層が多いことから、若い人が好みの人にピッタリです。

合コンセッティングサイトは、コンパ形式ゆえの難しさもあり、そうした意味では、ある程度の攻略を知る必要があるかもしれません。
周りに競争相手がいるのが合コンなので、容姿にある程度自信がないと難しいかもしれません。
そして、合コンでは、それなりの経済力も必要とされるかもしれません。
また、合コンでは、軽い出会いは簡単な反面、マジメな付き合いを望む場合は、少し無理があります。
合コンセッティングサイトでは、若い世代の利用者が多いので、高めの年齢層の人に出会うのは難しいと言えます。
ただ、単純に出会いを求めるなら、合コンセッティングサイトは、出会える機会が多いのでお勧めです。
そうした合コンセッティングサイトの特性を踏まえながら、自分にとって良い出会いを求めていくのが、攻略の糸口になります。

合コンセッティングサイトの攻略の仕方としては、合コンをする時は、絶対に個室を選ぶことです。
それは、合コンセッティングサイトの場合、女性は他の男性が見えると気になり、合コンに上手く集中できなくなるからです。
合コンセッティングサイトの攻略で一番大事なのが個室にすることで、大衆系居酒屋の場合などでは、周りの人がうるさすぎて声の小さい女の子は圧倒されてしまいます。
とにかく、合コンセッティングサイトを攻略したいなら、やや料金が高めの個室か半個室の居酒屋にすることで、実際に成功例も高いのです。
そして、合コンの攻略としては、例え狙っていた女の子が、仲間と同じでも、仲間の悪口は絶対に言ってはいけません。
仲間を売る奴がいれば、合コンではその場の空気が一気に乱れてしまうからです。
合コンでの攻略のコツは、仲間を売ることは決してせず、良い所など、仲間も積極的にアピールしてあげることです。