結婚相談業のお勉強

2019/04/21 15:49

幸せエピソード(KiteMite-Naviあらかわ)

2019-04-19 18.54.28_S.jpg

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
「KiteMite-Naviあらかわ」(VOL.124)に、仲人の舘の結婚相談所の全国仲人連合会・東京地区本部の広告が掲載されました。

今月ご成婚された女性は、1月の「KiteMite-Naviあらかわ」(VOL.121)をお父様がご覧になって、お嬢さまに行くように勧めてくださいました。
仲人の舘の結婚相談所にご入会される前は、大手結婚相談所で2年間活動されていました。
しかし、その大手結婚相談所は問い合わせに対するレスポンスも遅く、サポートもあまり受けられずに不満を持っておられました。

一人娘さんで、当初ご両親は結婚相手に2男の方を希望されていたようです。
無料相談の際に、地域・年齢・学歴・2男などでコンピュータ検索をかけたところ、6名しか出てこなかったので、その条件を変えなければ時間かかる旨を伝えたところ、家に帰ってご両親と話し合い長男でも良いということになりご入会されました。
ところが、良縁ニュース(写真付きプロフィール)に掲載され、最初にお申し込みをいただいた男性が、コンピュータ検索で出た6名のうち一人の2男の方で、これはもう運命だと思いすぐにお見合いをし、交際に入りとんとん拍子に2ヶ月でご成婚となりました。
例え人数が少なくても、結婚相手は一人いれば十分と言うことが立証された形となりました。

少々遠回りしましたが、仲人の舘の所に来てくれて本当に良かったです。
末永くお幸せに!