結婚相談業のお勉強

2019/01/08 13:54

『コネクトシップコース』が本格稼働しています!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
昨年よりモニター登録していただき分析していた『コネクトシップコース』ですが、私の中でかなりのデータも集まり自信を持ってオススメできる状態になりました。
ということで、仲人の舘の結婚相談所である全国仲人連合会・東京地区本部では、年明けから『コネクトシップコース』が本格稼働をしています。

今までの全国仲人連合会の独自データを紙媒体で提供する『全仲連コース』に、他社の結婚相談所と提携したネットワークサービスである「コネクトシップ」をプラスして『コネクトシップコース』を利用することで、よりいっそう出会いのチャンスが広がり、短期間でのしあわせ婚を実現することが可能になります。
一番の特徴は、生きている会員が多い(2018年12月現在データで24,439名)ことです。
そしてネットならではの動きが速いです。

そもそも「コネクトシップ」とは何かと申しますと、婚活事業を運営する事業者(ゼクシィ縁結びカウンター、パートナーエージェント、エン婚活エージェント、NOZZE等)が集まって、相互会員紹介をするためのプラットホーム、つまり「場」であり「環境」です。
全国仲人連合会に入会して、大手結婚相談所の会員のかたともお見合いができるということです。

一度、仲人の舘の話を聞きにいらしてください。
ご予約をお待ちしております!