結婚相談業のお勉強

2019/02/27 11:26

折り込み広告「路」(2019年2月号)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
2018年2月27日発行の「路」2月号(VOL.68)に、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」の広告が掲載されています。
「路」は荒川区荒川~8丁目、荒川区南千住全域の読売新聞朝刊に折り込みされている、地域密着型の連合広告です。
いつもは毎月30日に発行なのですが2月は28日まで、なぜか27日に折り込みされました。

マル適マークCMSを取得すると「全仲連コース」の他に、「コネクトシップコース」が扱えます。
「全仲連コース」は、パソコン、ネットを使用しない、紙媒体の写真付きプロフィールを基に、仲人による昔ながらのご相談、お世話で成婚を目指すコースです。
「コネクトシップコース」は、「全仲連コース」にプラスして、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と「コネクトシップ」を利用して、相互会員紹介をパソコン、インターネットを利用してお相手探しをし成婚を目指すコースです。
どちらのコースが良いかはその人の条件、およびお相手に求める条件等によって変わってきます。
まずは、舘までお気軽にお問い合わせください。

2019/02/24 13:22

ご縁につながるようハンコを新調しました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
久しぶりにハンコを新調しました。
初めて知ったのですが、今まで「印鑑」だと思っていた物が、「ハンコ」または「印章」だったのですね。
押すための道具を「ハンコ」、押された跡が「印鑑」または「印影」と言うそうです。
ハンコもたまに作ると勉強になります。
なぜ突然ハンコを作ったかと言うと、たまたま見かけた広告の「球体がご縁(円)につながるので結婚相談所や結婚式場で働かれている方に」にまんまと乗せられてしまいました。
確かにポップな球体の印影が、なんだかご縁がありそうです。
そして、仲人の舘が結婚するわけではありませんが、アタリ(印鑑の上下を示すためにハンコの側面につけられる印し)には、サムシングブルーを取り入れてみました。
これから仲人になられるにあたって、ハンコを新調されるのでしたら参考にしてください。
話のネタになりますよ。

2019/02/11 10:27

KiteMite-Naviあらかわ(VOL.122)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
「KiteMite-Naviあらかわ」(VOL.122)に、全国仲人連合会・東京地区本部の広告が掲載されています。
「KiteMite-Naviあらかわ」は、読売センター町屋宮ノ前、尾久、小台の読売新聞に折り込みされ、新聞休刊のお知らせと併せて地域密着型の連合広告になっています。
と言うことで、今月は三連休開けの2/12(火)が読売新聞の休刊日です。

2019/02/01 12:44

ほっとタウン(2019年2月1日号)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
平成31年2月1日発行の「ほっとタウン」(No.362)に、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」の広告が掲載されています。
「ほっとタウン」の発行部数は76,500部、荒川区全域に新聞折込をされている他、駅広報スタンド、荒川区内施設窓口などに設置されています。

仲人の舘の結婚相談所では、他社の結婚相談所との提携サービス「コネクトシップ」もご利用いただけます。
すなわち、仲人の舘の結婚相談所に入会して、ゼクシィ縁結びカウンター、パートナーエージェント、エン婚活エージェント、NOZZE等の会員の方ともお見合いができるということです。
もちろん、仲人の舘の個別指導が付きます。
「コネクトシップ」×「仲人の舘」で、あなたの婚活が変わります。
今日から6ヶ月以内の結婚へ!
仲人の舘が「しあわせ婚メソッド」を伝授します!