結婚相談業のお勉強

2019/04/06 18:05

東京のおすすめ結婚相談所10選に選ばれました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
婚活アプリ比較サイト「婚活アプリの白いハト」で、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」が「東京の結婚相談所10選!」に選ばれました。
婚活アプリの白いハト」は、婚活アプリ=出会い系という悪いイメージを払拭し、婚活と真摯に向き合っているサイトです。
真面目に婚活をしたい人に向けた婚活アプリ比較サイトですので、参考になる記事もたくさん掲載されています。

2019/04/01 14:08

ついに第30期目に入りました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
本日から4月、新年度のスタートです。
新元号も「令和」に決まり、いよいよ新しい時代の幕開けです。

4月1日といえば…仲人の舘が「徹子の部屋」にゲスト出演したときの写真をお届けします。

ここからは本当の話で、全国仲人連合会・東京地区本部の運営会社である株式会社アイティーエーは、本日4月1日よりついに第30期目に入りました。
仲人の舘は、平成元年に独立し、平成2年に法人化、まさに平成と共にここまでやってまいりました。
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。
これを機に決意を新たに、いま一度創業の精神に立ちかえり、一層の努力をして皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2019/04/01 10:20

ほっとタウン(2019年4月1日号)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
平成31年4月1日発行の「ほっとタウン」(No.364)に、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」の広告が掲載されています。
「ほっとタウン」の発行部数は76,500部、荒川区全域に新聞折込をされている他、駅広報スタンド、荒川区内施設窓口などに設置されています。
今回は新年度ということもあり、広告文書を「子供の結婚、きっかけ作りは親」に変えてみました。
最近では、新聞を購読している年齢層も高くなってきているので、広告も親御様向けの文章です。
しかし、しょせん行広告、それも2行ではあまり表現できません。
こんな小さな広告を見かけたら、それはもうご縁です。
婚活と同様にビジネスをはじめるにも、ご縁とタイミングが大切です。
今スグ、舘智彦までお問い合わせください。

2019/03/30 16:23

折り込み広告「路」(2019年3月号)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
2018年3月30日発行の「路」3月号(VOL.69)に、仲人の舘の結婚相談所「全国仲人連合会・東京地区本部」の広告が掲載されています。
「路」は荒川区荒川~8丁目、荒川区南千住全域の読売新聞朝刊に毎月30日に折り込みされている、地域密着型の連合広告です。

2019/03/12 11:33

KiteMite-Naviあらかわ(VOL.123)に掲載されました!

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。
「KiteMite-Naviあらかわ」(VOL.123)に、全国仲人連合会・東京地区本部の広告が掲載されています。
「KiteMite-Naviあらかわ」は、読売新聞休刊のお知らせと併せて地域密着型の連合広告になっています。
折り込み地域は、読売センター町屋宮ノ前、尾久、小台です。

現在、仲人の舘の結婚相談所に、親御様からのご相談件数が急増しています。
未婚化、晩婚化が進み、お子様ご自身は結婚にまったく焦りを感じていない、現実感を持っていない方が増えています。
親御様からしたら、お子様がいつまでも結婚しないことを不安に感じるのも当然のことです。
そこで、親御様がお子様の代わりに結婚相談所に出向くわけです。
親御様がお子様の将来を心配し、「子どもの幸せのために何とかしたい」と、思われるのは当然のことです。
この辺りをターゲットにした広告も効き目があります。
まずは、説明を聞きにいらしてください。