NNRとは

日本仲人連盟.jpg


◎日本仲人連盟は昭和49年から続く連盟です

日本仲人連盟(NNR)は45年以上の歴史をもつ結婚相談所の連盟です。
婚活ネットワークには、日本全国に約750の結婚相談所と約14,000名の会員がいて、「ご成婚第一主義」で婚活をバックアップしています。
それぞれの加盟相談室同士で会員様のデータを情報共有することで、会員ひとりずつに合わせた多彩な婚活をご提案することが可能です。
もちろん、どなたも身分確認をしっかりと行った上で会員となり、個人情報の取扱も徹底して管理しているため、安心・安全な婚活ライフをお約束しています。
また、日本仲人連盟の婚活は会員検索によるデータのマッチングだけでなく、カウンセラーが少人数制で会員をサポートします。
カウンセラーと、二人三脚でご成婚を目指して頂くことができ、無料の婚活セミナーや、会員様向けのお見合いパーティーといった多彩な婚活を行うことが可能です。

◎「結婚」に特化したサービスだから選ばれています

加盟店の多くが、ご自宅や本業の店舗を利用しています。
「人生経験」や「人と接するのが好き」などのお人柄を活かして活躍中です。
特別なスキルやキャリアは必要ありません。

人に喜ばれる × 社会貢献 × やりがい


◎日本仲人連盟の特徴

会員のかたにとって、ただ便利なサービスではなく、本気で結婚を応援するサービスを目指しています!

仲間の質
全加盟店が同じルールでサービスを提供しています。

成婚主義
本気で結婚して欲しいから、成功報酬型の料金がメインです。


◎「結婚相談所」のターゲット層

第15回出生動向基本調査(国立社会保障・人口問題研究所調べ)によると、結婚しない理由の多くは「出会いがない」ことです。
ご縁のきっかけを作る「結婚相談所」のニーズが高まっています。

日本仲人連盟の加盟店を利用される方のお悩みは
・出会いがない…
・うまく交際できない…
・息子(娘)の婚活を応援したい…

近隣でドーナツ状に集客するのがベストです。


結婚相談所が所属している団体や連盟はいろいろありますが、日本仲人連盟は単なる会員情報の提供だけではないのです。
もちろん、仲人の舘が本気でサポートさせていただきます!