全国仲人連合会とは

【こんな会です】


06_新春交際パーティー.jpg



◎全国仲人連合会は昭和45年から続く「結婚相談所」

全国仲人連合会(全仲連)は、昭和45年に結婚相談業界の先駆けとして発足いたしました。
「これからの時代に求められるのは、明るい、良心的な結婚相談所」、そんな創業者の強い信念が政財界をはじめとする有志の方々の賛同を得、全国仲人連合会は発足いたしました。
以来、支部は全国に広がり、理念を共にする仲人のキメ細やかで親身な対応に高い評価をいただき、結婚相談所のパイオニアとして揺るぎない地位を築いています。

全国仲人連合会(全仲連)は、常にサービスの向上を目指し、様々な研修、勉強会を開催しています。
また、NPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会」主催の講座、認定制度に早くから参加している他、経済産業省のガイドラインに適合した事業所に付与される「マル適マークCMS」取得にも取り組んでいます。
今後もすべての方の「良縁」のために、いっそうの努力をしていきます。


◎「結婚」に特化したサービスだから選ばれています

加盟されている方の多くが、ご自宅や本業の店舗を利用しています。
「人生経験」や「人と接するのが好き」などのお人柄を活かして活躍中です。
特別なスキルやキャリアは必要ありません。

人に喜ばれる × 社会貢献 × やりがい


◎全国仲人連合会の特徴

会員の方にとって、ただ便利なサービスではなく、本気で結婚を応援するサービスを目指しています!

仲間の質
全加盟店が同じルール・料金でサービスを提供しています。

情報保護
「全仲連コース」では、会員の方の大事な個人情報はインターネット上にあげません。

成婚主義
本気で結婚して欲しいから、成功報酬型の料金です。


◎「結婚相談所」のターゲット層

第15階出生動向基本調査(国立社会保障・人口問題研究所調べ)によると、結婚しない理由の多くは「出会いがない」ことです。
ご縁のきっかけを作る「結婚相談所」のニーズが高まっています。

全国仲人連合会を利用される方のお悩みは
・出会いがない…
・うまく交際できない…
・息子(娘)の婚活を応援したい…

近隣でドーナツ状に集客するのがベストです。


 【紺綬褒章受賞】


33_紺綬褒章02.jpg


その永年の功績が認められ、平成12年に初代会長が、平成14年には社長が、それぞれ紺綬褒章受賞の栄誉を賜りました。
この業界では初めてのことです。


結婚相談所が所属している団体や連盟はいろいろありますが、全国仲人連合会(全仲連)は単なる会員情報の提供だけではないのです。
歴史と伝統のある「全国仲人連合会(全仲連)」の名前で一支部としてやっていただくわけですから。
もちろん、全国仲人連合会・東京地区本部長の舘智彦が本気でサポートさせていただきます!


 

index.png
フリーダイヤル.jpg お問合せフォーム.png
m_contact_yoyaku.png