舘智彦のご紹介

全国仲人連合会・東京地区本部長の舘智彦はこんな人です!



東京TV_02.jpg



【ご挨拶】

私は、この仕事に疑問や不満を持ったことは、ただの一度もありません。
むしろ、誇りより何より、楽しいという思いをいつも持つことができています。
仕事というのは、とかく苦しいのが当たり前だと言う人もいますが、それは違うと思います。
私に言わせれば、それは仕事を上手に楽しめない人の言い訳です。
もちろん、日々吉と出ることばかりではありません。
この仕事は人が相手、どうも思うように行かないときの方が多いと言っても過言ではありません。
けれど、それはそれで、じゃあ、どうやったらうまくいくのかをあれこれ考えること自体が私には楽しいのです。
「楽」というのはよく書いたもので、正に「楽しい」という文字ですから、楽しければ、どんなに辛いことも楽に感じるものなのです。
私自身、これまでいろいろなビジネスをやってきましたが、どれも軌道に乗ると飽きてしまうのは多分、そのことに気付かなかったからなのでしょう。
そして、それに気付けたことが、私が今、結婚相談業をはじめてよかったと思えることの一番です。
これをご覧いただいているあなたにも、結婚相談業を楽しんでいただきたいと心底思っています。
私たちと一緒に「ありがとう」と言われる結婚相談業をはじめましょう!


【プロフィール】

・1962年03月 東京生まれ
・1988年02月 独立、1990年09月 「株式会社アイティーエー」設立、現・代表取締役
・1993年04月 男女マッチング&情報提供サービス「アイネット」開設
・2010年03月 地域密着の仲人ネットワーク「全国仲人連合会」加盟
・2010年07月 結婚相手紹介サービス業認証制度「マル適マークCMS」取得
・2013年08月「仲人の舘®」特許庁に商標登録
・2014年06月「全国仲人連合会」東京地区本部長就任
・2017年11月「しあわせ婚の会」設立、現・理事長
・2018年12月 大手結婚相談所と連携「コネクトシップ」加盟

19歳で結婚するも、わずか1年で離婚、恋愛と結婚の違いを痛感する。
その後、23年間謳歌した再独身生活に終止符を打ち43歳で二度目の結婚、すなわち早婚と晩婚を経験する。
現在、一児の父。

自身が人見知り、奥手、恋愛下手であったが、ある「3つのこと」をベースに、行動と検証、改善を繰り返し、オリジナルメソッドを確立する。

その「3つのこと」とは…

1.人は見た目が大事!
2.男性と女性は別の生き物!
3.相手をわかる(理解する)!

知識だけではなく、実践することによってノウハウを培う。

実践に基づく「仲人の舘のしあわせ婚メソッド」には定評がある!

縁結びのために25歳のときに独立、その後30年以上ご縁を結ぶことを専門としている。
気軽な恋愛を繰り返すことに疑問を感じ、結婚を望むすべて人をしあわせ婚へとナビゲートすることをミッションとし、結婚相談の他、セミナーや講演、研修を行う。
現在、サロンは東京の南千住に構え、都内各所へ出張にも対応している。

一人ひとりとじっくりと向き合う個別対応を得意とする!
カウンセリング人数はゆうに3,000人を超える!
自らの経験を生かしネットでの恋愛相談2,400人以上!

とにかくマメ、毎日のSNSやブログ投稿により実証済み。
ブログだけでも投稿数は10,000件を超える。
性格は「超真面目」、自慢は「人の面倒見がいいこと」、好きな言葉は「一期一会」、趣味は
「人を幸せにすること?」。
「全国仲人連合会」の東京地区本部長として、支部の開拓、仲人の教育、育成も行っている。

[仲人の舘のミッション]
結婚を望むすべての人にしあわせ婚を!

[仲人の舘のビジョン]

この社会を幸せで満ちあふれた世界にする!


[仲人の舘のバリュー]
結婚して二人が幸せになるのは当たり前のこと!
それにともない親や周りの人たちも幸せに、その他の業者(指輪、式場、旅行、不動産、引越、家具、家電、インテリア、食器、布団、日用雑貨、保険など…)も幸せに、社会が活性化し幸せの連鎖が起こす!

海をこよなく愛し、ボート免許「一級小型船舶操縦士」、国家資格「潜水士」、PADI「マスター・スクーバ・ダイバー」を取得。
転校した小学校はプールがなく、中学校では水泳の授業はサボり続け、プールのない高校を選んで進学。
泳げないことがトラウマであったが、20代のときにダイビングインストラクターを目指し、スイミングスクールを同時に3ヶ所に通い、今では遠泳もできるほどに。

なんでも本気になれば実現するがモットー、いつでも前向き。

 

仲人の舘の名刺

search_mushimegane.png「検索してみてください」実績は嘘をつきません!

仲人の舘_全身写真

 


【メディア実績】

仲人の舘は、ニュースサイトのみならず、さまざまなメディアで取り上げられています。
少子化、未婚化、晩婚化の改善に少しでもお役に立てるよう、仲人の舘が積極的に取材をお受けいたします。

ちいき新聞_2018-12-07_トリミング.jpg

2018年12月 ちいき新聞取材
←クリックする拡大されます

2017-11-08 10.32.32.jpg

2017年11月 フランチャイズ比較フェアin仙台

フランチャイズ比較フェアin東京

 

2017年10月 フランチャイズ比較フェアin東京

 

TOKYO縁結日2017

2017年3月 TOKYO縁結日(えんむすび)2017

pdf TOKYO縁結日2017の資料 

エキテン取材

2015年3月 エキテン 取材
←クリックすると見られます
LINE取材 [2014年6月 LINE 取材]
←クリックすると見られます
取材証明書 2014年1月 東京.TV 取材
←クリックすると見られます
※「日暮里駅前ラウンジ」は2016年12月に閉鎖しました。
東京フランチャイズ独立開業EXPO2014 2014年7月 東京フランチャイズ独立開業EXPO2014
2011年4月 東京.TV 取材
←クリックすると見られます
※消費税変更により料金が改訂されています。
ビジネスチャンス_編集.jpg 1998年2月 ビジネスチャンス誌
←クリックする拡大されます


 

index.png
フリーダイヤル.jpg お問合せフォーム.png
m_contact_yoyaku.png