舘智彦からの提案です!

たちともひこさま_S.jpg



「人に感謝」され、そして「お金」もいただける、こんなに素晴らしい結婚相談業!
私たちと一緒に仲人になって、社会貢献してください!


はじめまして、全国仲人連合会で東京地区本部をやっています 舘智彦(たち ともひこ) と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
私の手作りで、飾りっ気のない、このホームページから、この結婚相談業に対する、私の熱い想いをお伝えできれば幸いです。

私は現在も、この結婚相談業を南千住駅から徒歩12分の住宅地でやっています。
私のことは「仲人の舘」と言えばご存じの方も多いのではないでしょうか。
ご存じのない方は「仲人の舘」で検索してみてください。

今では「婚活」の言葉を聞かない日がないほどです。
昔は…周りの大人が、独身の人たちを結びつけてくれたり、たいした苦労せずに結婚できていました。
今は…自分から婚活しなくては結婚できない時代なのです。
結婚したくてもできない独身の人たちが、巷にあふれかえっています。
あなた周りにもいらっしゃいませんか?

そんな独身の人たちに、あなたの手をさしのべていただきたいのです。
しかし、この仲人を仕事にするには、人と接することが嫌いな方にはハッキリ言って無理です。
ご自身が楽しくないことをしていても苦痛なだけです。
また、お金儲け主義だけの方にも向いていません。
そういう方は、申し訳ございませんが、こちらからお断りさせていただいております。

しかし…お金のためだけではなく、「人に喜ばれる」×「社会貢献」×「やりがい」と、考えられる方に一緒にやっていただきたいのです!

この結婚相談業、仲人は…「感謝」されて「お金」までいただけ、ときに「菓子折」までいただける、本当に素晴らしいお仕事です!

「ありがとう」言われる仕事がしたい人、人を幸せにしたい人、困っている人たちの助けになりたい人、利益優先ではなく会員第一主義に共感いただける人、私たちと一緒に全国仲人連合会(全仲連)に加盟して仲人になってください!


ご自宅などで全国仲人連合会加盟○○結婚相談所を開設していただきす。
このお仕事は、このような人に向いています。

チェック普通の主婦
チェック定年退職後の趣味と実益を兼ねて
チェック個人事業主や会社員の副業
チェック本業として
チェック企業の一部門

繰り返しになりますが、この結婚相談業は、人に感謝され、お金までいただける素晴らしいお仕事です。
結婚相談所を開設すると言っても、ノルマや時間制限は一切なく、ご自身のペースでやっていただけます。
自宅など場所にとらわれずに、しかもほとんどが現金収入です。
さらに、80歳を過ぎても、一生現役で続けられるお仕事なのです。

結婚相談業をはじめるにあたって、以下の物が必要です。

・電話とFAX(携帯電話やインターネットFAXでもOK)
・35万円のお金
・おせっかいの心

国民生活金融金庫が取りまとめた開業資金についての調査によると、合計額を平均した金額は約1,600万円とも言われていますので、いかに少資金ではじめられるかがおわかりのことでしょう。
少資金ではじめられ、仲人がどんなに素晴らしいお仕事だとわかっていただけたかと思います。

結婚相談業なんて…私にできるのだろうか?

と思われることでしょう。

大丈夫です!
特別なスキルやキャリアは必要ありません!

結婚相談業をやられている人は、一度も就職したことのない普通の主婦、それとサラリーマン、元会社員、コンビニ経営者、自営業者…と、主婦の人を中心にさまざまで、年齢も30代から80代までと、まさに普通の人たちがやっています。

驚くことに全国仲人連合会の加盟店は、半数以上は普通の主婦の人が自宅でやっているのです。

しかし、結婚相談業をはじめるだけなら誰にでもできます。
なぜなら、結婚相談業をはじめるにあたって、試験も資格、届出さえ必要ないのです。
もう一度言います、試験も資格も一切必要ありません!

問題は結婚相談業をはじめた後、どうやって軌道に乗せることが勝負です。

そのヒミツをお教えします!

全国仲人連合会(全仲連)には、昭和45年の発足以来、積み重ねてきた実績があります。
ご存じの方も多いかと思いますが、全国仲人連合会(全仲連)は、すごく固くて真面目な会です。

また、マル適マークを取得すれば、全国仲人連合会の独自データの他、同時にコネクトシップも利用することができます。
コネクトシップとは、リクルート、パートナーエージェントなどの各社と、相互会員紹介をオンライン(スマホ、タブレット、パソコン)を利用してお相手探しをします。
つまり、大手結婚相談所の会員の方ともお見合いができるということです。

そして、結婚相談業の運営ノウハウをすべて包み隠さず公開した「マニュアル」があります。
この「マニュアル」は、仲人の心得~法律に関する事柄まで細かく記載されていて、読んで順番どおりに作業するだけで、誰でも簡単に結婚相談業をはじめることができるようになっています。

支部長活動マニュアル

[マニュアル]


さらに、法律に則った「パンフレット」と「契約書面」なども一式用意されています。

パンフレット

[パンフレット(一例)] 

 

契約書面

[契約書面(一例)]


結婚相談所に関する予備知識や経験もまったく必要ありません!

この「マニュアル」があれば、最短一週間で結婚相談業をはじめることができるのです。
もちろん、ご自分のペースでゆっくり進められても大丈夫です。

そうは言っても、結婚相談業をはじめるとなると不安ですよね。
お客さんは来るのだろうか…
いつになったらお金が入ってくるのだろうか…
など、当然です。
私も、はじめはまったくの素人でした。
それが、「マニュアル」と、全国仲人連合会(全仲連)の「サポート」のおかげで、私でもプロの仲人になれたのです。
私にもできたのです、あなたにできないわけはありません!
人を扱う仕事なので、やっていくうえで「マニュアル」に書いていないイレギュラーなパターンも必ず起きます。

全国仲人連合会・東京地区本部長の舘智彦によるサポート体制は万全です!
人のお世話するプロの現役仲人です!

安心してお任せください!
会員獲得から入会、お見合い、成婚までの一連の業務を親切丁寧に研修、そしてイレギュラーなパターンは携帯電話などで可能な限りスピーディーに対応、あなたが一人前の仲人になるまでサポートいたします。

教わるなら一流、もしくは実績を出している人
に教わるのがベストです!
“人は誰に教えてもらうか” で人生が変わります。
これは決して大袈裟な表現ではありません。
本当に劇的に変わるのです。


あなたの「選択」 を 「正解」にすべく、私が最後まで本気でサポートしていきます!

「資料請求」や「ご来所予約」をお待ちしております
お電話の場合は、「加盟の件で」とお伝えください。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。

伝統ある「全国仲人連合会(全仲連)」に加盟して、長年積み重ねてきたノウハウを使い、私たちと一緒に、世のため、人のため、そして自分のために、仲人をやっていきましょう!


全国仲人連合会・東京地区本部長  
舘 智彦のサイン