コネクトシップとは

◎コネクトシップって?

コネクトシップ_図.jpg


全国仲人連合会に加盟して、結婚相手紹介サービス業事業所認証制度「マル適マークCMS」を取得(有料)することにより「コネクトシップ」にも同時加盟(無料)することができます。
「コネクトシップ」とは、婚活事業を運営する事業者が集まってお互いに自由に会員を紹介し合うためのプラットフォーム、つまり「場」であり「環境」です。

ネットワークを利用して、婚活事業者の垣根を越えた多数の会員の中からご紹介できるので、さらに出会いのチャンスが広がります。

提携事業者:ゼクシィ縁結びエージェント(旧:ゼクシィ縁結びカウンター)、パートナーエージェント、エン婚活エージェント、マリックス、NOZZE、NNR、JBA


◎たくさんの会員の中から選ぶことができます
 
 

コネクトシップ
 2019年08月データ
 
有効会員数
29,125 

お見合い成立件数
25,400 

 

①システムから年間最大72名も紹介される!
システムから自動で、コネクトシップのたくさんの会員の中から、会員の方のご希望の条件に相互マッチしたお相手を、毎月最大6名(年間最大72名)までご紹介されます。

②ご希望のお相手に年間最大120名も申し込める!
コネクトシップのたくさんの会員の中から、会員の方がご希望のお相手を検索して、毎月最大10名(年間最大120名)までごコンタクト(お見合い)のお申し込みをすることができます。

③人数の制限なくリアルタイムでご紹介!
会員の方宛てにお申し込みが入れば、人数の制限なくリアルタイムでご紹介します。


◎コネクトシップの特徴とは?

コネクトシップ_サービスの流れ.jpg


①会員の方がお相手探しをする!
会員の方がスマホやパソコンを使って、お相手探しや、お見合いの日時設定などをご自身でしますので、仲人の手を煩わすことはありません。


②成果にこだわった独自のシステム!
会員の方がご希望のお相手をご自身で探す、またはお見合い成立率の高いお相手をシステムが自動で探す、というお見合いが成立しやすくなる、多様な「紹介方法」を取り入れた、「成果」徹底的にこだわった仕組みが特徴です。


③提携企業はすべて安心のマル適マーク取得!
提携企業はすべて、法律を守って運営している結婚相談所の証である安心のマル適マーク(CMS・IMS)を取得しています。
マル適マークは、第三者機関が書類審査・現地審査などを経て、審査基準を満たした結婚相談所に付与されているマークです。

また、登録会員はすべて独身証明書、年収証明書、学歴証明書、本人証明の提出をしていただいております。

④サポート体制は完璧です!
会員の方が操作方法などでわからないことがあれば、コネクトシップのファーストコンタクトセンター(平日11:00~21:00/土日祝10:00~21:00)に電話やメールでのサポートが受けられます。

⑤全国仲人連合会の加盟との併用で広がる可能性!
「コネクトシップ」は、全国仲人連合会の紙媒体である「良縁ニュース(写真付きプロフィール)」とは別媒体ですので、地域密着型の仲人ネットワークと、併せて使い分けをしていただくことで、出会いの可能性がさらに広がります。