結婚相談業ポイントレッスン②

2014-12-10 09:35:00

仲人の舘です。
仲人業に興味があるけど元手の資金が少なくて、という方はいませんか。
確かに一つのビジネスを立ち上げるとなると莫大な額の投資が必要となりますから、ほいほいと出来る事ではありません。
そんな仲人業の開業が想像よりも気軽に出来るとしたら、興味が出てきませんか?
全国仲人連合会には仲人業を手軽に行うための開業プランが用意されており、それこそ誰でも初められるのです。
もちろん、仲人業という特殊な職種ゆえに相応の適正が求められます。

小難しい話ではなく、仲人業の適正とはただ一点に収束します。
人のお世話をする事が好きというだけで、仲人業をはじめる資格は十分にあると言えるでしょう。
既に仲人業で活躍している方の中には、現役の主婦の方がたくさんいらっしゃいます。
少額から始められるというだけでなく、特にノルマが設けられていない事も開業プランの魅力に繋がるでしょう。
だからこそ、家事に育児にと多忙な主婦でも開業できるプランなのです。

いくら世話が好きだからといって開業はリスクも大きいのでは、と考えるのが普通です。
その問題を解決するために、支部長活動マニュアルという仲人必携の一冊が用意されています。
仲人としての心構えから様々なトラブルシューティングまでを網羅しており、開業してもしっかり営業していけるだけの用意があります。
万が一、このマニュアルにないトラブルが発生した際にも個別に対応して問題解決へと導いてくれるシステムが整っています。
しっかりと開業プランが確立されているため、今では全国各地で多くの仲人さんが活躍しています。