結婚相談業ポイントレッスン②

2014-11-30 09:06:00

仲人の舘です。
結婚相談業には団体があり、全国仲人連合会なら最高のパートナーになってくれます。
仲人のキメ細やかで親切なお世話と、全国の老若男女を問わず、明朗な統一料金により、約1,000人の仲人のネットワークを持ちます。
昭和45年の発足から業界随一の良縁組織に発展したのが、全国仲人連合会なのです。

伝統と信頼で定評のある全国仲人連合会は、明るく良心的な結婚相談所として評価されています。
全国仲人連合会は、結婚相手を求める人に対して双方の合意で紹介する仲人型結婚相談所です。
全国仲人連合会の名前で結婚相談業として独立開業するには、特別に必要な資格はなく、誠意と高潔さを持って会員のお世話をする姿勢があれば大丈夫です。

日本ライフデザインカウンセラー協会が実施する資格認定制度があるので、適宜取得してキャリアアップに努めます。
人のお世話が好きな方や定年後の最適な仕事として、また、サイドビジネスを考えている方にお勧めなのが、結婚相談業です。
転職を考えている方や、独立を希望している方にもお勧めで、子育て中の主婦の方でも大丈夫です。
結婚相談業をはじめるには、試験も資格も届出さえ必要ありません。
自宅でできる仕事を考えている方で、人のお世話が好きでとにかく人好きな人は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。