結婚相談業ポイントレッスン②

2014-10-19 16:40:06
ブライダルアクセサリーにもいろいろあって、一番最初に浮かんでくるのはやはり指輪でしょう。
しかし、指輪ばかりがブライダルアクセサリーではないらしいです。
調べたところ、ブライダルアクセサリーにも、いろいろな種類があるのです。
さて、ブライダルアクセサリーですが、ネックレスにもまたいくつか種類があるようです。
でも、一般にはブライダルアクセサリーといえば、イメージするのは指輪ですよね。
それをあえて、指輪ではなく、ネックレスをブライダルアクセサリーに選ぶというのも一興かもしれません。
などと思っていたら、どうやらネックレスというものは、わたしがイメージしたブライダルアクセサリーとはちょっと違いました。
よく調べたところ、婚約のために使うブライダルアクセサリーではなかったんです。

ブライダルアクセサリーといえば、二人が結婚を約束するために使うものとか、そういうイメージですが。
どうやらそうじゃないブライダルアクセサリーというのも、この世には存在するようです。
ブライダルアクセサリーだから結婚は関係ありますが、自分の結婚式ではないんです。
つまりですね、自分ではなく他の誰かの結婚式に出席するときにつけていくブライダルアクセサリーなのだそうです。
そう考えると、ブライダルアクセサリーというのもいろいろとややこしいです。
さて、結婚式に出席するために、ネックレスというブライダルアクセサリーをつけていく方は多いでしょう。
だいたいネックレスというのは、安いものではなく、中には数十万円するものもあります。
まして、それが結婚を祝うブライダルアクセサリーともなると、とても高そうです。

ブライダルアクセサリーのネックレスについて、値段をインターネットで調べてみました。
やはり高いものがそろっているブライダルアクセサリーのネックレスですが。
中には、ブライダルアクセサリーのネックレスといえど、安いものもありました。
どうも、通信販売によくある、会員特別価格というものでブライダルアクセサリーを売っているらしいのです。
ブライダルアクセサリーのネックレスでも、会員価格なら数千円で買うことができます。
ちょっとかわいらしい形のデザインのネックレスなら、3000円程度の値段で買えるみたいです。
ブライダルアクセサリーのネックレス、女性のみなさんは購入を検討されるのもいいでしょう。