結婚相談業ポイントレッスン②

2014-10-15 16:00:06
ブライダルアクセサリーも、いろいろなブランドがあり、それぞれ特徴があります。
そういえば、あるサイトにブライダルアクセサリーについての記事がありました。
それによると、今やブライダルアクセサリーもスマートフォンなどのアプリで比較検討する時代だというのです。

ブライダルアクセサリーを比較するにあたって、何をどう比較するか考えました。
やはりブライダルアクセサリーの各会社の特徴などを比較してみようかと思います。
ブライダルアクセサリーは会社とか業者ではなく、ブランドといった方がいいのでしょうか。
今回、比較してみようと考えたブライダルアクセサリーブランドは次の通りです。
アイプリモ、ラザールダイヤモンド、トリプルエクセレント、ギンザダイヤモンドシライシ、ホワイトベルです。
さて、ブライダルアクセサリーの比較要素ですが、まずはお値段でしょうか。
いや、お値段はブライダルアクセサリーブランドの名声を左右したら困るので、やめておきましょう。
ブライダルアクセサリーブランドのサービスというか、中身を比較することにしましょう。

ブライダルアクセサリーのそれぞれのサービスを比較しようという話になりましたが。
たとえば、自分の好みのブライダルアクセサリーを作りたいと思ったら、ホワイトベルです。
ここはフルオーダー制で、自分のイメージどおりのブライダルアクセサリーが作れます。
また、名声というか、ロイヤルな雰囲気でブライダルアクセサリーを選ぶなら、トリプルエクセレントです。
このブランドのブライダルアクセサリーは、ベルギー王室が御用達というから、なんかロイヤルですね。
それから、エレガントさでブライダルアクセサリーを選びたければ、アイプリモが良いらしいです。
ラザールダイヤモンドとギンザダイヤモンドシライシは、ダイヤモンドの専門みたいです。
ブライダルアクセサリーもいろいろ比較してみると、こういうことがわかってきます。