結婚相談業ポイントレッスン②

2014-10-05 14:20:05
合コンセッティングサイトでの耳寄りな情報ですが、合コン仲間を募集するにはやはり、ネットの掲示板などを利用するのが一番ですね。
今では、ミクシーなどで合コン相手を募るのが一般的になりましたが、SNSは婚活や出会いに特化していないので、やはりお勧めは、合コンセッティングサイトになります。
合コンセッティングサイト以外の別の情報としては、メル友募集などの恋活系サイトで合コン相手を募るという方法もあります。
ただ、これらは、合コンセッティングサイトと違い、かわいい女性や、条件のよい男性などはかなり競争率が激しいというデメリットがあります。
要するに、合コンセッティングサイトとは異なり、一対一の関係までもっていくためには、ある程度のメール技術が必要になるわけです。
しかし、合コンセッティングサイトでは、合コン募集が簡単にでき、グループで会うので、安心なのです。
そのため、合コンセッティングサイトでは、アポイントが取れることが多いというメリットがあります。

合コンセッティングサイトの場合、女性はほぼ無料で使うことができ、男性も掲示板書き込みならそんなにお金はかかりません。
合コンセッティングサイトには、今では色々なサイトがありますが、初心者は、悪質なサイトに引っかからないように注意しなければなりません。
ほぼ詐欺であるような合コンセッティングサイトも稀にあるので、失敗しないようにしなければなりません。