結婚相談業ポイントレッスン②

2014-10-02 13:50:10
合コンセッティングサイトというのは、簡単に言いうと、手軽に楽しめる合コンのセッティングをしてくれるサービスといいうことになります。
合コンを開きたいけど、合コンを開催するには、相手探しや店の手配など、面倒なことが多いですが、その点、合コンセッティングサイトなら安心なんです。
合コンセッティングサイトでは、幹事代行もしてくれて、お相手との予定のすり合わせや、店の手配までも仲介してくれるんです。
そして、気軽に合コンが開催できるよう、合コンセッティングサイトでは、全面的にサポートしてくれるようになっています。
そして、合コンセッティングサイトでは、合コン1件1件について、専任のコンシェルジュがいるので、色んな要望まで聞いてくれます。
要するに、合コンセッティングサイトを利用すれば、自分にとって理想の合コンができるというわけなのです。

合コンセッティングサイトを利用すれば、登録されている会員から、自分の気になるお相手を合コンに誘えるようになっています。
そして、職業、性格、趣味、グループイメージなど色んな条件から合コンセッティングサイトでは、も検索できるように成っているので、幅広く選ぶことができます。
爽やかでオシャレな人が良い、癒し系の看護師さんが良いなど、合コンセッティングサイトでは、理想の合コンがセッティングできるようになっています。
合コンセッティングサイトでは、自分の希望のスケジュールに合わせて、合コンのお相手を募集できるようになっています。
週末に2対2で合コンをしたい時など、自分の都合の良い日時に相手を募集できるんですよ。
また、開催エリアや日時も指定できるので、合コンセッティングサイトでのプランは自由にできるようになっています。
積極的に合コンの相手を見つけたいなら合コンセッティングサイトがお勧めになります。

合コンセッティングサイトというのは、元々、人間行動学を基にして、脳と人間の行動や性格との関連性を分析して作られたもののようです。
こう言ってしまうと、難しく聞こえますが、要するに合コンセッティングサイトというのは、なぜ人を好きになるのかを科学的に研究しているのです。
合コンセッティングサイトの観点からすると、恋人ができると綺麗になる女の子は、脳内のホルモンが活性化していることを現しています。
そうした脳内ホルモンを解析することにより、その人の恋愛パターンを合コンセッティングサイトでは割り出しているのです。
もちろん、自分の恋愛パターンは、合コンセッティングサイトでわざわざ分析されなくてもわかっている人は多いでしょう。
しかし、わかっていても、中々思うようにならないのが恋愛なので、その点を合コンセッティングサイトがフォローしてくれるのです。
合コンセッティングサイトで分析された自分のパターンを認識することで、苦しい思いをせずにすむのです。
アメリカでも研究されているのが合コンセッティングサイトで、脳内の特定物質をベースに、人を4つのタイプに分けて分析していきます。