結婚相談業ポイントレッスン②

2014-09-21 12:00:05
合コンのセッティングサービスは今とても人気ですが、それは、色々なメリットがあるからです。
メリットの1つでまず挙げられるのが、合コンのセッティングサービスは、とてもラクちんであるということです。
友達同士の合コンの場合だと、お互いのスケジュールや場所を合わせる必要がありますが、合コンのセッティングサービスなら、その心配はありません。
そして、友達同士だと、異性の友達には限界がありますが、合コンのセッティングサービスのサービスを利用すれば、スケジュールや場所に合わせて、いろいろな合コンを開催できます。
そして、気に入らない時は、合コンのセッティングサービスのせいにできるのも、大きなメリットです。
例えば、お店が気に入らない場合などは、普通は幹事の責任になりますが、合コンのセッティングサービスを利用すれば、そのサービスのせいにできます。
そして、お相手が気に入らない場合でも同様で、一般的に幹事に非難が集中することがありますが、合コンのセッティングサービスを利用すれば、その心配もありません。

合コンのセッティングサービスを利用する方法は、無料会員登録をして、お相手やイベントを見つけるだけなので、とても便利です。
個人やグループ単位で合コンのセッティングサービスのサイトに登録して、合コンしたい日時、希望のお相手の条件などを入力します。
そうすると、合コンのセッティングサービスサイトの側が、条件に合ったお相手を見つけて、合コンをセッティングしてくれます。
要するに、合コンのセッティングサービスサイトに登録すれば、合コンお相手を、手間をかけずネット上で見つけることができるのです。
もちろん合コンのセッティングサービスでは、自分でも日時やお相手の条件などにより、合コンお相手を検索することができます。
また、合コンのセッティングサービスの場合、合コンをお相手から申し込まれても、条件が合わなければ断ることもできるので、安心感があります。
気軽にお相手を見つけることが出来て便利なのが合コンのセッティングサービスで、このサービスは、全く知らない不特定多数のお相手と合コンができるのが最大の魅力です。
そして、合コンのセッティングサービスでは、グループ参加ではなく、自分1人だけでも合コンに参加できるのが良いところです。
もちろん、細かい内容は、会社によって違いますが、大抵の合コンのセッティングサービスサイトでは、1人での参加は可能となっています。

合コンのセッティングサービスサイトには、1人参加用の特別プランがあるところもあり、参加者のほとんどが1人参加ばかりの合コンもあります。
そのため知り合いに合コンの誘いを受けなければ合コンのセッティングサービスに参加できないことはなく、1人でいつでも参加できるので、気楽にお相手を見つけやすい利点があります。
合コンのセッティングサービスサイトでは、まず、会員登録した後、公式サイトにログインし、登録会員の中から、合コンお相手を検索します。
そして、合コンのセッティングサービスサイトでお相手が見つかったら、プロフィールをチェックし、気に入った場合、スタッフに合コンを申し込みます。
そして、気に入らなければ断りの連絡をして、合コンのセッティングサービスサイトで、違うお相手を探すことになります。
申込んだお相手からOKの返事が来たら、合コンのセッティングサービスサイトのスタッフが、詳細にセッティングしてくれます。