結婚相談業ポイントレッスン②

2014-06-08 15:50:06
無料の相性占いに名前を入力するだけで利用できるものがあるようです。
名前を入力するだけで利用できる無料の相性占いは、姓名判断に基づいた占いになるのだとか。
気になる異性の名前を入力し、自分の名前を入力するだけで、無料の相性占いをすることができるようです。
名前を入力するだけで利用できる無料の相性占いなら、相手の生年月日を知らなくても占うことができるでしょう。
ですから、名前を入力するだけで利用できる無料の相性占いは、まだ話をしたこともないような好きな相手と占うこともできると思います。
無料の相性占いで名前を入力するとき、漢字を使う場合もあります。
このとき、名前にどのような漢字を入力すれば良いのか、きちんと確認してから無料の相性占いをすると良いと思います。

無料の相性占いで名前を入力するときは、略していない漢字を入力する必要があります。
「広「は「廣」、「沢」は「澤」となるので、無料の相性占いで名前を入力するときは気をつけるようにしましょう。
名前を入力する無料の相性占いには、ひらがな入力で良いものもあるようです。
名前をひらがなで入力すれば良い無料の相性占いは、とても手軽に利用できるのではないでしょうか。
名前の漢字を知らなくても、普段呼んでいる名前さえ知っていれば無料の相性占いをすることができるので、気になる相手との相性を簡単に占うことができると思います。
そして名前を入力する無料の相性占いには、ローマ字入力で占うものもあるようです。
ローマ字入力もひらがな入力同様に相手の呼び名さえ知っていれば利用できる無料の相性占いでしょう。
ただ、ローマ字で名前を入力するときに「chi」を「ti」、「shi」を「si」と入力する無料の相性占いもあるようです。

無料の相性占いには名前を入力しなければならないローマ字のもあるようですから、入力方法には注意が必要でしょう。
無料の相性占いに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
そしてネットを活用すると、名前を使った無料の相性占いを利用することもできます。
ですから、気になる相手との今後の行方を知りたいという方は、名前を使った無料の相性占いを利用してはいかがでしょうか。
良い結果なら信じれば良いし、名前を使った無料の相性占いで悪い結果が出たら、信じなくても良いと思います。
当たるも八卦、当たらぬも八卦なので、名前を使った無料の相性占いは気軽に利用すると良いでしょう。