結婚相談業ポイントレッスン②

2014-06-07 15:40:06
無料の相性占いの中でも、タロットカードを活用したものなら、当たっていると感じる結果を得ることができるのではないでしょうか。
タロットカードは全部で78枚あり、この78枚が大アルカナ22枚と小アルカナ56枚に分けられます。
占いによって異なりますが、タロットカードの無料の相性占いでは、大アルカナ22枚を使う場合が多いようです。
タロットカード22枚を丁寧に切り、そこから三枚のカードを取り出して占うのが一般的でしょう。
三枚のタロットカードは、一枚目が過去、二枚目が現在、そして三枚目が未来を表すようです。
ですから無料の相性占いでタロットカードを使うなら、精神統一をして慎重に三枚を引く必要があります。

無料の相性占いはネット上でもたくさん行われています。
そして、タロットカードを使った無料の相性占いも、ネット上で利用することができます。
私もネット上でタロットカードを使った無料の相性占いをしてみましたが、とても信憑性があると感じました。
タロットカードは動画で映し出され、そのタロットカードをカーソルできり、そして三枚を抜き出して無料の相性占いをします。
ただ、無料の相性占いのサイトによっては、タロットカード三枚ではなく、二枚で占う場合もあるようです。
タロットカードたった一枚で占う無料の相性占いありますから、自分好みの占い方法を選ぶと良いでしょう。
タロットカードを使った無料の相性占いを利用するなら、カードの意味を知っておくと良いと思います。
タロットカードには一枚一枚に意味があり、その意味にしたがって無料の相性占いをすることになります。

無料の相性占いでタロットカードが逆さまになっていると、意味は逆になります。
良い意味のタロットカードが無料の相性占いで逆さに出てくれば悪い意味となり、悪い意味のタロットカードが逆さまになっていれば良い意味となります。
ですから、逆位置でカードが出てきたからといって、無料の相性占いですぐに落ち込むことはないでしょう。
無料の相性占いに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
ですから、恋の行方が気になる方は、タロットカードを使った無料の相性占いにチャレンジしてみてください。