結婚相談業ポイントレッスン②

2014-04-18 14:50:38
日本の古都として知られる「京都」もジミ婚には人気です。
ジミ婚の京都でのウェディングプランは、「和」「歴史」をこの上なく重んじたものになっている様です。
たとえば、京都でジミ婚をするセレモニースペースは、日本の「蔵」を改造して造られたものもあります。
蔵は日本の古い時代から愛されてきたものですので、「ジミ婚」ではそれを通して「日本の文化」「時代が残したもの」を感じることができると思います。
また、「ジミ婚」では会食スペースにもこだわりがあります。
会食スペースから見える「枯山水」の庭は、美しい空間を存分に引き立ててくれます。
枯山水の庭は、今ではあまり見かけませんが、「ジミ婚」ではそういった日本の風景を大切にするのもいいですね。
「ジミ婚」を通して、日本のよさを再確認できたら最高です。

ジミ婚の京都プランには、日本ならではの美しい風景を写真に収めることができるスポットがたくさんあります。
着物を着て、京都ならではの美しい日本庭園で写真を撮れるのも「ジミ婚」の魅力なのではないでしょうか。
「ジミ婚」については、インターネットを利用してみて欲しいと思います。
「ジミ婚」には、他にもたくさんのブライダルプランがありますので、これから結婚式を挙げたいという人はチェックしてみて欲しいです。
「ジミ婚」、とってもお勧めですよ。