結婚相談業ポイントレッスン②

2014-04-16 14:30:07
ジミ婚を扱う「小さな結婚式」というブライダルサロンが人気を集めています。
「ジミ婚を挙げたい」、「アットホームな結婚式を挙げたい」「親しい人だけを集めて式を挙げたい」と思っている人なら、一度は名前を聞いたことがあることでしょう。
「小さな結婚式」は、その名前の通り「大規模な結婚式や披露宴ではなく、小規模の結婚式を挙げることを目的としたサロン」です。
最近は「ジミ婚」の人気が高く、多くのカップルが小規模の結婚式を希望していると言われています。
ジミ婚と言うのは「アットホームな雰囲気」で行えますし、かかるお金も少なくて済みます。
豪勢な披露宴にもいい所はたくさんありますが、ジミ婚は「手作り感のある結婚式を実現することができる」と言うメリットもあります。
ジミ婚は本当にメリットが多いので、これから結婚を考えている人にはとってもお勧めだと思います。
そんな「ジミ婚」の沖縄プランについてご紹介しましょう。

「小さな結婚式」の沖縄ブライダルプランは、「青い海と空の下で写真を撮ることができる」と言うイベントを用意しています。
沖縄といえばやはり海、そんな美しい背景をバッグにジミ婚を行なうのです。
海と言うとハワイなども綺麗だと思いますが、沖縄は日本に居ながら海外で挙式しているような雰囲気にさせてくれるのです。
無理のない日程でジミ婚ができて、非日常を味わえるのは魅力ですね。
「ジミ婚」の沖縄プランにはもっとメリットがあります。

ジミ婚で使用する沖縄のセレモニー会場は、窓から見える抜ける様に美しい空が特徴です。
メイク&フィッティングルームも非常に美しく、穏やかな気持ちで花嫁姿に変身することができるはずです。
ジミ婚に用意された披露宴会場(パーティー会場)も隣接していますので、移動がとっても簡単です。
また、「ジミ婚」ではアフタープランとして「エステ」などのサービスも用意しているサロンもありますので、こちらもぜひ楽しんでみて欲しいと思います。
沖縄で美しく温かいジミ婚を実現させてみませんか。