結婚相談業ポイントレッスン②

2014-04-13 14:00:09
芸能界をはじめジミ婚、と言う挙式スタイルを良く見かける様になりましたよね。
インターネットの結婚情報サイトを見ると大きな披露宴や豪華なチャペルウェディングと並んで「ジミ婚」が取り上げられています。
実はこの「ジミ婚」、結婚式を考えているカップルの間では密かなブームとなっているのです。
「ジミ婚」は、大きな結婚式や豪勢な披露宴と比較してお金がかかりませんし、少ない人数で挙式するので仲がいい人だけを呼ぶことができます。
また、「ジミ婚」では手作り感の強い式を挙げることができる為、より「自分の結婚式だ」と言う思い入れを持つことができるでしょう。
だからこそ、今「ジミ婚」が人気なのです。
結婚式場やブライダルサロンでも様々なプランを用意しています。
料金プランから結婚式の方向性まで、ジミ婚で選ぶことができるプランは本当にたくさんあります。
ここで、「ジミ婚のプラン」を挙げてみましょう。

ジミ婚のプランを探してみると、かなりたくさんの検索結果がヒットします。
「ジミ婚」と言うと、どうしても「地味」と思ってしまいがちですが、その様なことはありません。
「ジミ婚」だからこそできる、楽しくて華やかなプランもあるのです。
また、「ジミ婚」ならこだわりの「オリジナルウェディング」を実現できます。
自分たちの希望に沿った、自分たちだけの結婚式を挙げるのは多くの女性の夢ではないでしょうか。
手作り感あふれる手作りの式を応援してくれるのは、まさに「ジミ婚」だからこそできるプランだと思います。
「手作りにこだわりたい」と言う人に、ぜひ「ジミ婚」をお勧めしたいと思います。

「ジミ婚」には様々なプランがあります。
ジミ婚と言うと「こじんまりした結婚式」と言うイメージがあるかもしれませんが、沖縄やハワイといった人気スポットでの挙式も可能です。
特に沖縄のジミ婚は、青い海や空と言う素敵なスポットで結婚式を挙げられるということでかなりの人気がある様です。
沖縄でのジミ婚は、どこか「海外挙式」の様なイメージがあるかもしれませんね。
これからジミ婚を挙げたいと考えている人は、一度「ジミ婚」での挙式も考えてみてはいかがですか。