結婚相談業ポイントレッスン②

2014-04-07 13:00:08
元カノとの復縁を成功させるためには、ジンクスを信じてみるのも一つの手です。
例えば、お相手と自分の血液型診断を信じてみて、導かれる通りにしてみたり…。
その元カノとの復縁に、心のどこかに納得いかないできごとに対しても仕方ないと目をつむる余裕があると効果的です。
実際に元カノとの復縁に血液型はあまり関係がないかもしれませんから。
元カノとの復縁が恥ずかしくて出来ない人は、どんどん行動していきましょう。
元カノとの復縁よりも新しい彼女を見つけた方が良い場合が多々あります。
前より良い彼女が見つかって、以前までの元カノとの復縁を考えていた自分がバカバカしく思えたりします。
これも血液型のときと同じように、一歩ひいて元カノとの復縁を考えた結果うつせる行動といえるでしょう。
それでも諦めきれず、大好きな彼女を失いたくないという場合は、元カノとの復縁の攻めの角度を変えてみると良いでしょう。

元カノとの復縁を強く望むあまりに、女性にすがりつくような事はやってはいけないものです。
近づこうと思った分だけ、彼女は離れてしまう可能性が高いです。
元カノとの復縁を成功させるにはまず、人間には色々なタイプがいるということを知ることが近道でしょう。
男性にも色々なタイプがいるように女性にも色々なタイプがあり、これは元カノとの復縁に関係してきます。

元カノとの復縁は、そのタイプを見極める事がきちんとできていないがために、時が経つに連れてすれ違いが生じてしまいます。
言い換えるなら、元カノとの復縁を成功させるためには、ここを最初に抑えておくことで、その確率がぐんと高くなるでしょう。
まずは自分がどんな人間か、そして彼女がどんなタイプかを見極め、元カノとの復縁方法を実践してみてください。