結婚相談業ポイントレッスン②

2014-04-04 12:30:08
元カノとの復縁をしたい潜在意識がある場合、当然のことながら、別れても彼女のことが気になっているはずです。
元カノとの復縁をする際に、彼女は自分に何を求めていると思うのか、考えても分からないことが多いでしょう。
しかし元カノとの復縁をしたいという潜在意識は知っているといいます。
意識的に取り出せる答えでなく、潜在意識の方は、元カノとの復縁に必要な彼女の情報を細かく知っています。
それを取りだせることが出来れば元カノとの復縁も可能かもしれません。
実際には潜在意識を意識の方まで持ってくるのは催眠術などでよくみられますが、これを元カノとの復縁に使う場合もあるようです。
元カノとの復縁が成功するという暗示をかけ、自分にある本来の優しさを取り戻すことにより、本当にできる可能性が高まるというのです。
潜在意識の中には、あなたの知らない男らしさが潜んでいるかもしれず、もしそうなら元カノとの復縁には大切かもしれません。

元カノとの復縁をしたいという潜在意識は、もちろん彼女の方にもある場合があります。
別れてしまったけれど復縁したいという気持ちは、元カノとの復縁を望むあなたの気持ちと同等、あるいはそれ以上かもしれません。
気まずい時間が続いて自然消滅なんてことがないように、お互いに納得のできる元カノとの復縁法を考えてみましょう。
あなた自身、本当に彼女が求めている男に間違いないという自信はあるかどうかというのは大切な要素です。
控えめな女性の場合は本当の事を彼氏に面と向かって言うことはないかもしれず、元カノとの復縁ができないまま時だけが過ぎてしまったり。
本当は、自然と落ち着ける空間だったことに気づかず、そのまま会わずに終わってしまったり。
まずは元カノとの復縁がしたければ、自分を見つめ直して、磨きをかけましょう。

元カノとの復縁が失敗しても、その経験は自分を改革するチャンスだと考えることで次の一歩を踏み出せることもあります。
よく性格が合わないとか、価値観が合わないといった理由で別れるカップルがいますが、それでも元カノとの復縁を望む人もいます。
別れてから気付くことは非常に多く、それでも変な意地があって復縁を言い出せないケースは多いでしょう。
元カノとの復縁をしたいという潜在意識というのは、あまり騙せるものではありません。
一度別れても、どこかで彼女を求めていたり、彼女に認めて欲しい部分が出てきてしまったりするものです。
人の心を操ることのできる男性はそうそういないので、まずは冷静になってインターネットで元カノとの復縁方法を探してみましょう。