結婚相談業ポイントレッスン②

2014-04-01 12:00:09
金運アップの方法と聞くと、私はお金を洗うことを思い浮かべてしまいます。
以前、金運アップで有名な神社に出かけたことがあり、そこでお金が増えるようにと小銭を洗った記憶があります。
これも、一種の金運アップの方法でしょう。
また、近所の寺へ出かけたとき、年配の方が金運アップの方法として、小銭を洗っていました。
小銭を洗うという行為は、金運アップの方法として、年齢を問わず定番になっているのかもしれません。
金運アップの方法には、財布の中へお札を入れるときに上を下にして入れるという方法があるようです。
この方法は、タレントの松本明子さんも実践している金運アップの方法だったと思います。

お札を逆さまにすると肖像画の頭が下に来るので、お金が財布から出にくくなり、金運アップの方法になるようです。
また、金運アップの方法には、財布の中に種銭を入れるという方法があるようです。
種銭とはお金を増やす種となるお金のことで、金運アップの方法としては、ポピュラーな方法かもしれません。
種銭にするお金は5円玉でも良いようですし、お札でも良いようですから、金運アップの方法として取り入れやすいのではないでしょうか。
そして、金運アップの方法には、黄色の財布を持つという方法もありますね。
黄色は金運アップに良い色とされているので、黄色の財布を持ち歩くようにすると、お金の巡りが良くなるのだとか。
ですから、お財布を買い換える予定のある方は、金運アップの方法として、黄色の財布を購入すると良いかもしれません。