結婚相談業ポイントレッスン②

2014-02-06 16:10:05
愛の告白をされた時に相手のことを恋愛対象だと思っていなかったのにときめいてしまうということがあるでしょうか。
基本的に愛の告白が成功する確率は言葉よりも相手が自分のことを恋愛の対象として見ていたかどうかが関係しますよね。
しかし、愛の告白をする時の言葉によってはその一瞬で相手の心を動かしてしまうことができるのです。
多くの人がそのように相手の心を動かすことのできる言葉を知りたいと思っているでしょう。
特に、男性が愛の告白をする時に女性はどんな言葉にときめくのか知りたいと思っているかもしれません。
これは人によっても違うと思いますから愛の告白に成功したという人のいろいろな例を知る必要があるでしょう。

愛の告白でときめいたという人の中にはどのような言葉でときめいた人がいるのでしょうか。
性格によっても違いが出ると思いますが、私はどちらかというとストレートな愛の告白が好きですね。
あまり愛の告白の時にごちゃごちゃと話をする人ははっきり言いなさいよとお尻を叩きたくなってしまいます。
愛の告白の言葉が最後まで終わる前に全て展開が推測出来てしまうからなのです。
推測出来てしまった時点でときめくどころか覚めてしまうということが私は多いですね。
これは私の経験ですが、愛の告白の言葉の中で優しさが見える人は心が動かされる確率が高い気がします。
例えば、私について他の人があまり知らない点に気づいていることが分かった時などは特にそうです。
愛の告白の言葉の中でそんな優しさの一面を見ると心がときめいてしまうのではないかと思います。

愛の告白はストレートな方が男らしいと感じる私ですが、人によってはストレートに言われるのは苦手だという人もいるでしょう。
日本人は特にストレートな愛の告白は言うのも言われるのも苦手だという人が多いかもしれません。
どんな愛の告白の仕方が成功するのかについてはいろいろな人の体験談を調べてみましょう。
インターネット上のサイトやブログには女性がトキメク愛の告白言葉集が沢山あると思いますよ。
自分のことを恋愛対象として見ていないと分かってもあきらめずにトキメク愛の告白言葉を研究しましょう。
あなたのその愛の告白の一言で相手の心をときめかすことができるかもしれないのですから。
愛の告白に失敗してしまった人も負けずにチャレンジしていってくださいね。