結婚相談業ポイントレッスン②

2014-01-28 14:40:05
元カレとの関係でトラブルが発生するということはよくあることかもしれません。
しかし、トラブルにもいろいろ種類があり、悪化して大変なことになってしまうケースもあるかもしれません。
難しいトラブルの一つに元カレとの浮気というトラブルがあげられるのではないかと思います。
元カレとは別れたはずなのにどこかまだ思っていて浮気を始めてしまったという人もいるかもしれませんね。
今の彼と別れることが一番良いのだけれど、ずるずると元カレと浮気をしているという人もいるでしょう。
元カレとは別れているので付き合っているという感覚はありませんし、浮気しているとは思っていない人もいるでしょう。
しかし、今の彼氏からしてみれば頻繁に元カレに会っているというのは浮気をしていることになります。

元カレとは別れたけれど仕事や地元が近いことなどで引き続き連絡を取っているという人もいるでしょう。
別れる時にこれからも良い友達でいようと言って元カレと別れたという人もいることでしょう。
普通に友達として元カレと連絡を取っているのなら今の彼氏も浮気とは思わないかもしれません。
しかし、他の男友達に比べて元カレと連絡を取っている回数が多いなら浮気と思われるのではないでしょうか。
さらに、友達として連絡を取り合っていたうちに元カレへの思いが再燃するということもあります。
今の彼氏には悪いと思っていても元カレとの浮気を続けてしまうという人もいるかもしれません。
これは個人の問題でもありますが、元カレとの浮気を続けるというのはやはりトラブルの元ですよね。
今の彼氏にするか元カレと復縁をするかをはっきりと決める必要があるのではないでしょうか。

浮気をしていたことがばれてしまった場合は厄介ですが、元カレとのことはしっかりとけじめをつける必要があるでしょう。
元カレとの浮気がばれた場合は大変だと思いますが素敵な恋を始めるためにもしっかりと問題に向き合いましょうね。