結婚相談業ポイントレッスン②

2014-01-25 14:10:05
元カレとの素敵な思い出が忘れられなくて、いつも心が苦しいという人は多いかもしれませんね。
一方的に振られてしまったけれど、まだ元カレのことが好きだという人もいるのではないでしょうか。
元カレが他の人のことを好きなのは知っているけれど、どうしても復縁したいと思っているかもしれません。
しかし、そんな元カレと復縁したいあなたに是非考えてほしいことがあるのです。
まずはその元カレと復縁してあなたが本当に幸せになれるのかというとても重要な問題なのです。
元カレと復縁したいと思っている人は彼との良い思い出ばかりが頭に上ってきて忘れることができないのです。
あなたの気持も考えずに急に別れを告げてきた無責任な元カレには目が行っていないのです。

元カレとの復縁が必ずしも良いというわけではないということが言いたいのですが、すべて駄目というわけではありません。
元カレと復縁するのは簡単ではありませんから、それほどの価値が相手にあるかどうかを確かめる必要があるということです。
昔の思い出に浸って元カレとの復縁を考えるより新しい恋に足を踏み出した方が良いという場合もあるのです。
意外と元カレと復縁してもあまり長続きしないままその恋も終わってしまうというケースも多いようです。