結婚相談業ポイントレッスン②

2014-01-24 14:00:05
元カレから誕生日にメールが来て返信するかどうか迷っているという人もいるのではないでしょうか。
別れたはずなのにメールが来て何をしたいのか分からないと感じてしまうかもしれませんね。
元カレが復縁したいと思っているとは思えないし、どうしてそんなメールを送ってくるのか理解できないですよね。
返信するべきなのか悩むのは当然なのではないかと思いますが、元カレからメールが来たら皆さんはどうしますか。
元カレからのメールは無視すると決めているという人も多いかもしれません。
でも、メールを無視すると怒って何かされるのではないかと思う人もいるようです。
あまりに親しいメールを送ってくると元カレなのに何てデリカシーがないのだろうと思うかもしれませんね。
しかし、元カレが復縁したいと思ってメールをしてくる場合もありますから難しいです。

元カレとどのように別れたかによっても彼からのメールを無視するかどうかは変わってくるのではないかと思います。
例えば、元カレの方から別れを切り出してきたのに別れた後に頻繁にメールをしてくるのはどうかと思いますよね。
しかし、こちらが別れを切り出した場合は元カレが復縁したくてメールで連絡を取ってくるというのは分かります。
でも、この元カレからのメールにとても迷惑しているという人も多いのではないかと思います。
それなのに頻繁にメールをして来られると元カレのメールと電話を拒否したくなってしまいますよね。
実際に元カレの連絡先はすべて削除し、着信拒否にしているという人もいるかもしれませんけど。
しかし、普通に別れたのならそこまでしないという人も多いのではないかと思います。
元カレからのしつこいメールに困っているという人は無視するというのも強力な方法の一つかもしれません。

元カレと復縁したいけれどどのようなメールを送ったら良いか分からないという人もいるかもしれません。
元カレと上手に復縁するには恋愛テクニックが関係しているのではないかと思います。
しっかりと恋愛テクニックを身につけてうまくメールを送れば元カレとの復縁の成功率も上がるのではないでしょうか。
インターネット上のサイトやブログでは元カレと復縁するためのメールのテクニックについて沢山情報が載せられています。
こんなメールで元カレと復縁したなどの体験談はとても参考になると思います。