結婚相談業ポイントレッスン②

2013-12-27 13:20:05
元カノのことが忘れられないという理由は色々あるでしょうが、中でも多いのが、今でも連絡をとっているというものです。
元々友達だったからとちょくちょく連絡をとっていると、元カノのことがいつまでも忘れられないことになります。
向こうにも彼氏ができる気配がないと、また戻れるのかなと期待して、元カノのことが忘れられないこともよくあります。
別れた後も連絡をとっているケースというのは意外と多く、それが元カノのことが忘れられない原因になっています。
今カノからすると元カノのことが忘れられないというのは、言語道断としかいいようがありませんが、実際によくあります。
ちょくちょく元カノとメールをしていると、相手の近況がわかるゆえ、過去として扱えなくなるのです。
また、元カノとは喧嘩できたのに、今カノとは当たり障りない感じで接しているのが、忘れられない理由になったりします。
大切なものは失ってから気づくとよく言いますが、元カノのことが忘れられないというのは、そうした気持ちも関与しています。
一度ドストライクの人と付き合ってしまうと、その後のハードルが高くなら、元カノのことが忘れられないのです。
見た目が完全に好みの子だったからと言う理由で、元カノのことが忘れられない男性は、正直未練タラタラですね。

元カノのことが忘れられないのは、上がりきった理想をなかなか下げられずに苦労しているのも理由の一つです。
自分から戻るつもりはないけど、そのうち向こうから言ってくると思って、それが元カノのことが忘れられない理由なっている男性もいます。
元カノのことが忘れられない理由で多いのが、思い出が美化されているからと言う理由で、これは誰しもよくあることです。
学生時代に付き合っていた場合など、二度ともう純粋な恋はできないと思い、それが元カノのことが忘れられない理由になります。