結婚相談業ポイントレッスン②

2013-10-27 12:50:05
縁結びの方法で効果的なのは、とにかく下心を見せず、かつ可能性を高める努力を真剣にすることです。
的確なタイミングでアプローチをすることが大事で、最初から好きだという下心を見せてはいけません。
思いつきで勝負をかけるのは良くなく、そうすると、相手に振られ、失恋をしてしまうことになります。
下心を見せずに、勝つ可能性を高める努力をしていると、急に恋愛を後押しする何かが起こり、縁結びの方法として効を奏します。
あるタイミングで状況がガラリと好転しやすくなるので、縁結びを成功させたいのなら、大胆なアプローチはせず、うまくいく可能性を高める努力を地道に続けることです。

縁結びの方法で大事なことは、適切なタイミングが訪れるまでは、好きな気持ちを隠し、自分の魅力を十分に感じさせるよう準備することです。
余計な行動、大胆な駆け引きをしないことが大切で、縁結びの成就で大事なのは、的確なタイミングでアプローチすることです。

最近では、電話占いで占い師に、縁結び祈願をする人が多く、実際、難しい恋愛を成就させるには縁結びだけでなく、縁切り祈願も大事です。
かつて恋愛関係にあった相手との縁結びの方法は、占い師の力によって解決を委ねる方法もあるのです。
縁結びが本当に正しいのかどうか、まずは鑑定してみることも重要で、占い師は、縁結びに適当な人物であるかどうかを判断してくれます。