結婚相談業ポイントレッスン②

2013-09-12 18:50:13
縁結びには、大好きな人と結ばれる効果のあるおまじないがあります。
たとえば、キーホルダー。
好きな人をイメージしてキーホルダーを手作りすると効果が期待できると言います。
もちろん、手作りでなくてもよく、お気に入りのキーホルダーに好きな人の名前を赤いペンで書く方法もあるようです。
このキーホルダーをバッグの内側に吊るしておき、誰にも見つからずに1週間たつと、縁結びの効果があると言われています。
ハンカチも縁結びのおまじないとして人気があり、新しいハンカチを用意し、軽く1回結びます。
その結び目を持ち、自分の名前と好きな人の名前を交互に7回唱えると、恋が成就するとして、若い女性に広まっています。

縁結びのおまじないには、 携帯電話を利用した方法もあります。
まず新規メールを作成し、件名に好きな人の名前を半角カタカナで入力します。
そして本文に好きな気持ちを書いて保存し、携帯電話に軽く3回キスすると思いが叶うというものです。

結婚祝いの封筒にも、縁結びのおまじないとしての効能があり、同じ種類の封筒を購入すると良縁のおまじないの効果があるとされています。
このおまじないを半年続けると、よい出会いに恵まれ、早く結婚することができるそうです。
結婚祝いの袋は、赤い布で包むことで良縁の縁結びがあるおまじないになるので、いつもカバンやバッグの中に忍ばせておくのも良いかも知れませんね。