結婚相談業ポイントレッスン②

2013-08-20 15:00:16
全国仲人連合会は、単なる情報を提供するだけのサービス会社ではなく、会員が成婚できるようしっかりと目的を見定めています。
いわゆる仲人型の結婚相談所ですが、一度入会したら、婚約まで親切丁寧にお世話をしています。
各種関係法令が遵守されていて、経産省の支援で作られたガイドラインもクリアしている結婚相談所なので、安心感は抜群です。

全国仲人連合会の魅力は、条件や好みに合う人を何人でも選べるところで、会員の写真付きプロフィール、良縁ニュースから何人でも何度でも選ぶことが可能です。
他の相談所のように、ピッタリの人はこの人だとか、この人と是非会いなさい、というような会員への押しつけは一切ありません。
会員の代わりに判断するようなことはなく、また、コンピュータでのマッチング紹介ではないので、月何人というように人数は限定されません。

全国仲人連合会は、少ない入会金と後払いの成婚料により、良心的な費用を実現しています。
通常、結婚婚情報サービスの入会費用というと、15万円〜40万円くらいはかかりますが、全国仲人連合会なら、入会時の費用は48,000円です。
高額の入会金や会員期間の月会費を全額前払いで徴収するようなことはないので、安心して活動ができます。
また、各種アドバイスや相談なども直接でき、いつでも専任の仲人の親身なサポートが受けられるので、婚活中の不安や心配事もすぐに解消できます。