結婚相談業ポイントレッスン②

2013-06-20 13:50:14
伝統と信頼があることで定評のあるのが全国仲人連合会で、この会が発足したのは昭和45年に遡ります。
明るい、良心的な結婚相談所が必要であると考え、設立されたのが全国仲人連合会の始まりです。
結婚には仲人の存在が必要であると、初代会長がまだ結婚相談所という概念がなかった時代に、全国仲人連合会は誕生しています。
政財界など、有志の人たちの協力を得て設立された全国仲人連合会は、結婚に踏み切れない人が増えた今、気軽に相談できる結婚相談所です。

全国仲人連合会は、日本で初めて仲人をシステム化していて、仲人の意識を高めるよう日々、尽力しています。
仲人のキメ細やかで親切なお世話には定評があり、全国仲人連合会は、全国どこでも、老若男女に関係なく、明朗な統一料金になっています。
業界随一の良縁組織であり、北は北海道から、南は九州まで支部があります。

全国仲人連合会では、1,000人近くの仲人が成婚に導くため、ネットワーク化して積極的に活動しています。
普通の出会いと違い、全国仲人連合会では、既婚者は除外されているので、最初から結婚を前提とした交際ができます。
お見合いは会員限定で、必要書類を提出して、登録した身元が確実な人なので、安心してお見合いができます。
費用は月会費とは別に紹介料(お見合い料)が必要ですが、投資を惜しまないことが、結婚への本気度につながりると思います。