結婚相談業ポイントレッスン②

2013-05-17 17:10:18
上海には、実は縁結びというクラブがあり、そこはとてもゆったりと落ち着いた空間になっていて、高級感のあるお店になっているそうです。
完全ノーチップ制のクラブで、仕事で疲れたサラリーマンなどが、上海の喧騒を忘れてくつろげる場になっています。
上海に行って、お酒もかなり進んでくると、目指すは、上海のクラブ縁結び、というのが、日本人観光客の定番になりつつあります。

上海の縁結びというお店は、そのネーミングから、何となく惹かれるものがあり、現地では既に有名店として人気になっています。
小姐が最大200人いて、常時でも100人もいて、蘇州商業街の小姐を全部投入したくらいの実に大規模な経営をしています。
縁結びの店内で、30人ぐらいの女性が一度に並ぶと実に壮観で、ここでは、ママが元気ですかと問うと、超元気と返すように教育されています。

上海の縁結びが人気なのは、ルックスの質が、蘇州とは比べ物にならないぐらい高いからです。
女性のレベルはいずれも平均以上に可愛いというのが最大の魅力です。
ノリのいい子が多く、誰かが冗談を言って、それに反応して笑うような子は、大抵、日本人慣れしています。
実際にここで縁が結ばれたと言う話しも噂ではないかも知れません。