結婚相談業ポイントレッスン②

2013-05-14 16:40:15
幸せな結婚生活を世界有数のパワースポットであるハワイで過ごしたいと言う人は少なくありません。
そんなわけで、最近、長期休暇などを利用して、ハワイに行って婚活をする人が出てきまた。
素敵なパートナーを探しに、観光やマリンスポーツなどを楽しみながら、婚活をしようという訳です。

業者が主宰するハワイでの婚活ツアーに注目が集まっていて、20代から40代まで、幅広い年齢層が参加しています。
参加すると、ハワイ在住の男性との婚活ができるという内容で、わざわざハワイにまで行くにはそれなりの理由があるのです。
ハワイ男性は、日本人男性にはない魅力があり、それを知ると婚活に参加したくなるかも知れません。

ハワイ在住の男性は、心身ともに健康で、人間の本質がしっかりしていると評価されています。
よく食べて、日光を浴びている元気な男性が多く、日本の元気がないサラリーマンと比較すると、その差は歴然です。
また、ハワイの男性は、デートのときにエスコートしてくれたり、愛の言葉を毎日囁いたりなど、情熱的で、女性をお姫様気分にさせてくれると言います。
日本女性は家庭的で夫に献身的なイメージがあるので、海外の男性からも人気があり、ハワイでの婚活はまんざらでもなさそうです。