結婚相談業ポイントレッスン②

2014-05-31 14:30:11
結婚も恋愛も、男女の関係には変わりありませんから、元旦那さんと復縁というテーマで書く事はどちらの場合にも共通する内容となるでしょう。
ですが、元旦那さんと復縁と元彼氏と復縁する事には、決定的な違いがあるのは、皆さんもうすうすは感づいていますよね。
元彼氏と復縁の場合、難しくはありますがそれほど困難な事ではないのかもしれません。
しかし、元旦那さんとなると、少し話は複雑なものになっていきます。
元旦那さんと復縁・元彼氏と復縁という言葉を比べてみればわかるとおり、そこには婚姻という契約があるかないかという問題が浮かんできます。
元彼氏と復縁では、法律上の契約を結ぶような必要はありませんが、元旦那さんの復縁には、結婚と離婚という大きな障害が上がってきます。

元彼氏と復縁したい悩みと、元旦那さんとの復縁は比べものにはなりません。
結婚には二人だけの関係だけではなく、両親親族、友人と多くの人達が関わっているからです。
ですが、元彼氏との復縁同様、実は元旦那さんとの復縁も意外と簡単である事も私は理解しているのです。
前半の文章までは、深刻かつ重大な問題であると書いてきた私ですが、これも元彼氏と復縁同様、大した問題ではないと言い切る事ができます。
ようするに、元彼氏との復縁も、元旦那さんと復縁も同じくらいのものであると考えてしまえば事はそれほど難しくはないのです。
そこに別の問題が関わっているなどと考える必要などなく、元彼氏と復縁同様、これ一点に悩みを絞ればいいのです。
元旦那さんと復縁をするにはどうすればよいか、それはここで語られるテーマではありませんので、書く事はできません。
ですが、元旦那さんと復縁に関する文章を扱うサイトに行けば、同じ様な悩みを持つ女性達がたくさんいます。

元旦那さんと復縁の成功例や、悩み事に関する文章を読んでみれば、あなたも元旦那との復縁に関わる何かを掴む事ができるでしょう。
もちろん、元旦那さんと復縁も元彼氏との復縁も、必ず上手くいくなんていう保証はどこにもありませんから、この点だけは理解していただきたいです。
まず、失敗もあるが成功もあると考えるポジティブシンキングこそが、元彼氏と復縁同様、元旦那さんとの復縁の成功に繋がるものだと思うのです。
どんな事でも物事は難しく考えてしまうと上手くいきませんから、簡単に考えてしまいましょう。

2014-05-30 16:32:00

仲人の舘です。
本日、新聞に折り込みされている「路」2014年5月号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
「路」は、荒川区と台東区の一部の読売新聞5,500部に折り込みされている地域密着型の広告です。
次回は2014年6月号に掲載予定です。

2014-05-30 14:20:06
元彼氏と復縁したいと思っている女性の方々は、以外と多いのはご存じだったでしょうか。
統計をとっているわけではありませんが、職業柄、元彼氏と復縁を望む女性が多くいる事がわかっています。
それは、あなたがこのブログを読んでいる事ですでに証明済みだと思いますし、元彼氏と復縁を望む方がこのブログを訪れる事も理解しています。
ですが、あなたはなぜ元彼氏と復縁を望んでいるのか、根本的な事を考えてみたことはありますか。
本当にあなたは元彼氏と復縁を望んでいるのか、そういった思い返しから始めてみるのも良いかと思いますよ。
もしかしたら、あなたは相手に依存を望んでいるだけで、その対象は元彼氏と復縁ではなくても良いのかもしれません。
もしそうであるのならば、あなたは元彼氏と復縁はきっぱり忘れてしまい、新たな出会いを探すべきかもしれません。
ですが、そういった方々はあまり多くなく、やはり元彼氏と復縁を望んでいる方が多いのも私は理解しています。

元彼氏と復縁を考えるにあたり、今あなたはどんな状況に身を置いているのかを考えてみてください。
同棲生活をしていて、彼が別れを切り出し別居する事となり、現在、元彼氏と復縁を希望している方がいるとします。
そういう方は、普段別々の生活を営んでいる男女の関係とはパターンがことなり、元彼氏と復縁する方法も変わっていきます。
もしそのような方が、あなたであるのならば、元彼氏と復縁に加え、別居から同居へ戻すにはどうすれば良いか考えなくてはなりません。
どちらも同じ事ではないかと言うかたもいるでしょうが、実は元彼氏と復縁・別居には異なる部分が存在しています。
元彼氏と復縁と別居を自分の頭で考えるのはなかなか難しい事ですので、良い方法を一つ教えておきます。

元彼氏と復縁や別居に関する文章をインターネットのサイトやブログで見つけてみればよいのです。
そういったサイトでは元彼氏と復縁や別居に関する体験談や、悩み事、相談事が書かれていると思います。
そして、元彼氏と復縁するにはどうすれば良いか、別居から同居に戻すにはどうすれば良いかと答えを示してくれる方々がいます。
元彼氏と復縁をどうすれば成功させれば良いかといった答えは、人それぞれ異なりますが、やはりどこか共通する所があると思います。
それはあなた自身で調べてみてもらえれば分かると思いますが、元彼氏と復縁は意外と簡単なものだとわかるでしょう。
もし、それを実行して元彼氏と復縁が成功できれば、儲けものといったところでしょうか。
ようするに、元彼氏と復縁など、それほど深く重大なものではないという事が、サイトをみていれば理解できるはずなのです。

2014-05-29 14:10:07
元彼氏と復縁を望む女性の数が多く存在しているのは、サイトやブログの恋愛相談での多さを見れば一目瞭然でしょう。
もし元彼氏と復縁に関する悩み相談や成功例を載せたサイトを知らないのであれば、一度あなたも閲覧する事をお勧めします。
実は、あなたが思っている以上に元彼氏と復縁を望む女性の方々は多く世の中に存在している事が理解出来るはずですから。
まず、そういった理解を踏まえてから、元彼氏と復縁にまつわる潜在意識というテーマについて考えていきましょう。
元彼氏と復縁したいと望む方が多くいる事は、上記でも説明した通り、理解してもらえた事だと思います。
ですが、あなたは何故元彼氏と復縁する、したいと望んでいるのか、根本的な事を考えてみた事はありますか。
ないというのであれば、一度、なぜ元彼氏と復縁したいのか、自分自身に問い掛ける事から始めてみてください。

元彼氏と復縁を望む事が、自分と彼の共存関係を取り戻したいという考えに行き着く場合があります。
人は孤独であり、孤独を忘れるため、まぎらわすために彼氏彼女の関係を築く事があるのですが、元彼氏と復縁にもそれは密接に関わってきます。
関係が壊れてしまったという事は、どこかにすれ違いが生じていたことをあらわしており、それが解決できなければ元彼氏と復縁は不可能でしょう。
まず、なぜ自分のもとから彼が離れていったのか、自分に非はなかったのだろうか、そう考えてから元彼氏と復縁する事を考え始める方が良いです。
そうしなければ、元彼氏と復縁を成功させても、たった一週間かそこらでまた彼と別離してしまう事にもなりかねません。
元彼氏と復縁を望む方は、今すぐにでも彼とよりを戻したいと考えているのでしょうが、目先の欲だけ望んでも、まず元通りには戻れません。
自分に非があれば、いったいそれがどういう面なのか、そうなってしまった原因を考える事も元彼氏と復縁に役だっていくのです。

2014-05-28 17:33:00

仲人の舘です。
当・結婚相談所の運営会社であり、私が代表取締役を務める株式会社アイティーエーの第24期決算も無事に終了し、払うものもきっちり納めてきました。
20代で法人化して四半世紀、皆さまに支えられてここまでやって来ることができました。
またゼロからのスタートのつもりで全力で突っ走ります。
これからもご支援のほどよろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9