結婚相談業ポイントレッスン②

2014-01-31 15:10:05
芸能人は元カレとのツーショット画像やデート情報が後になって出てくるということはよくありますよね。
芸能人の場合、元カレとの情報がキャッチされるとすぐに報道されてしまうかもしれません。
しかし、意外にも何カ月も後にその情報が流されるということもあるようです。
本人たちからすると今さら情報を流されるなんて思ってもみなかったということになります。
芸能人の元カレ情報に関してはいわゆるガセネタというのもありますから、どの情報が正しいのかを見分けるのは難しいものです。
ある芸能人の元カレ情報に上がっている人数を数えるとすごい数になりますから。
芸能界はいろいろな面において凡人とはかけ離れている気がしますから元カレの人数も正しいのかもしれませんけど。

元カレとの共演などは視聴者としても見ていてなかなか面白いかもしれませんね。
しかし、大抵元カレと噂されていたり、スキャンダルに関係した芸能人同士はあまり共演しないでしょうけど。
見ている方としてはあっさり元カレと共演した方が詮索されなくて済むのにと思ってしまいます。
しかし、元カレと共演したらしたで騒がれるでしょうし芸能人というのは本当に大変ですよね。
人によっては芸能人と付き合うことに憧れているという人も多いかもしれません。
付き合わずにファンのままでいた方が良かったと感じる人も多いのではないでしょうか。
実際元カレが芸能人だという人の話が本当だというケースの方が少ないかもしれませんけど。
そんなに堂々と付き合っていたのなら元カレとの情報がマスコミに流れそうなものですからね。
しかし、ガセネタも多いですから芸能人の元カレ情報は話半分で聞くのが一番ではないでしょうか。

2014-01-30 17:50:00

こんばんは、仲人の舘です。
本日、読売新聞(荒川区と台東区の一部)に5,500部が折り込みされている、「路」2014年1月号に当・結婚相談所の広告が掲載されています。
この広告は、購読者へサービスの一環として、読売新聞の専売所が、無料で広告を掲載してくれます。
事業者にとっては、洗剤やサラダオイルをいただくより、役に立つサービスをとの趣旨で始まりました。
次回は2014年2月28日に発行される「路」に掲載予定です。

2014-01-30 15:00:06
元カレに偶然再会して昔の思いが再燃し始めてしまったという人はいるでしょうか。
同窓会などで昔の友達に会うという機会もあると思いますが、既に結婚している場合はどうでしょうか。
結婚しているのに元カレに会うと昔の思いを思い出して気持ちが高ぶってしまうかもしれませんね。
結婚して数年たっていると夫の嫌な所も見えていますし、元カレに惹かれてしまうということはあり得るかもしれません。
今の自分の状況に満足していないわけではないけれど元カレと寄りを戻したいと思う人もいるでしょう。
元カレもその気ならますますその思いは大きくなっていってしまうのではないかと思います。
結婚しているにも関わらずその思いを止められず困っているのではないでしょうか。
元カレと復縁するために離婚を考えているという人もいるかもしれませんよね。

元カレに久しぶりに会って昔の思いが再燃するというのは分かりますが、離婚まで決意してしまうのはどうでしょうか。
それも一つの人生の決定のうちかもしれませんが、元カレとの復縁のために離婚を考えている人は少し冷静になる必要があるでしょう。
幾つか考えなければいけない点はあると思いますが、一番に考える必要があるのは元カレと復縁して幸せなのかということです。
簡単に離婚をしてしまう人もいますが、やはり元カレとの復縁のための離婚はリスクが伴います。
偶然再会して元カレへの思いが高まったとしても離婚して彼と一緒になる価値がどれほどあるのかということです。
夫とうまくいっていないがために元カレに惹かれてしまうということも考えられますからね。
もしそのような理由なのだとしたら離婚して元カレと復縁したからといって解決する問題ではないでしょう。

2014-01-29 14:50:05
元カレから別れた後もしつこくメールが来て迷惑しているという人は多いのではないでしょうか。
自分に好きな人ができたからという理由で元カレと別れたという人も多いことでしょう。
納得できない相手はしつこくメールをしてきたり、電話をしてきたりする可能性があります。
こっちは新しい恋を始めているのに元カレからしつこくされると参ってしまうのではないかと思います。
元カレとは別れたけれど良い思い出だったと思っていたのにしつこいメールに怒りがこみ上げてくるかもしれません。
男なのだから潔くしなさいよと思ってしまう人も多いのではないでしょうか。
それほど元カレは自分のことが好きだったんだと済ませることができる人なら良いですけどね。
それでもやはりしつこく連絡をされると元カレがストーカーに変わってしまったようで怖いものです。

元カレがしつこい時にはどのように対処したら良いのだろうと思っている人は多いことでしょう。
あまりにも無視をしたり、元カレが傷つくようなことをすると仕返しをされそうで怖いかもしれませんね。
最近で元カレや元カレ女がトラブルを起こし傷害事件を起こすというケースもありますから用心したいです。
そんな時には元カレとのトラブルを解決するための恋愛相談所に通ってみるのはいかがでしょうか。
もしもあまりにも元カレからしつこくされて困っているなら何か行動を起こすことができるかもしれませんからね。
元カレからのメールや連絡がしつこくてノイローゼになってしまったという女性の話を聞いたことがあります。
自分の体と心のためにも元カレからのしつこい連絡は早めに対処するのが良いでしょう。
常に元カレからのしつこい連絡があったら新しい恋も始めることができませんから。

元カレが職場にいたり、学校が同じだったりすると対処するのが難しいかもしれませんよね。
職場や学校などでの接点がない場合にはしつこい連絡を無視するのが一番かもしれません。
元カレとのトラブルに関してはインターネット上のサイトやブログで恋愛相談に乗ってもらうと良いかもしれません。
恋愛豊富な人の意見はとても助けになるのではないかと思うので参考にしてみてください。
素敵な恋を始めるためにも元カレとの問題はきれいさっぱり処理しておきたいでものです。

2014-01-29 10:54:00

こんにちは、仲人の舘です。
本日より配布が始まった情報誌「ぱど」に全国仲人連合会・日暮里駅前支部の広告が掲載されています。
今回の掲載エリアは、Urban PADO池袋・大塚・巣鴨・駒込、Urban PADO上野・秋葉原・日暮里・本郷・浅草橋、ぱど西新井エリアです。
その内、Uraban PADO(アーバンぱど)は、当・結婚相談所の独占でした。
配布エリアの方は、当・結婚相談所の広告を探してみてください。

1 2 3 4 5 6 7 8