全国仲人連合会(全仲連)とは

 

全国仲人連合会(全仲連)とは



全国仲人連合会(全仲連)は、昭和45年に結婚相談業界の先駆けとして発足いたしました。
「これからの時代に求められるのは、明るい、良心的な結婚相談所」、
そんな創業者の強い信念が政財界をはじめとする有志の方々の賛同を得、全国仲人連合会は発足いたしました。
以来、支部は全国に広がり、理念を共にする仲人のキメ細やかで親身な対応に高い評価をいただき、
結婚相談所のパイオニアとして揺るぎない地位を築いています。

全国仲人連合会(全仲連)は、常にサービスの向上を目指し、様々な研修、勉強会を開催しています。
また、NPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会」主催の講座、認定制度に早くから参加している他、
経済産業省のガイドラインに適合した事業所に付与される「マル適マークCMS」取得にも取り組んでいます。

NPO法人「日本ライフデザインカウンセラー協会」主催の講座

  • 仲人の入門用「ベーシック講座」
    特定商取引法や個人情報保護法のポイントをわかりやすく解説
  • 実践的な「カウンセリングスキル実践講座」
    入会率アップにつながるカウンセリングスキルの取得


今後もすべての方の「良縁」のために、いっそうの努力をしていきます。

 

紺綬褒章受賞

紺綬褒章受賞


その永年の功績が認められ、平成12年に初代会長が、平成14年には社長が、
それぞれ紺綬褒章受賞の栄誉を賜りました。
この業界では初めてのことです。

結婚相談所が所属している団体や連盟はいろいろありますが、
全国仲人連合会(全仲連)は単なる会員情報の提供だけではないのです。
歴史と伝統のある「全国仲人連合会(全仲連)」の名前で一支部としてやっていただく訳ですから。
もちろん、本気でサポートさせていただきます!


◎個別開業相談会を随時行っています!
仲人の舘  舘 智彦

全国仲人連合会ロゴ
東京地区本部 

電話はこちら
(電話受付 9:00~21:00 年中無休)
全国各地の方から
ご連絡をお待ちしております
メールはこちら